エロゲ―のプロモーター

自分はとあるエロゲ―のプロモーターをする事になった。で、今日はその戦いに出演する声優君らに巡り合う件になったんだが……。
3自分とも筋違い愛くるしい!!!
凛々しい本音が印象的な美袋(みなぎ)ちなつ氏、ツインテロリで巨乳の久留美河紗奈(くるみかわ さな)氏、ツンデレボイスで少しキャラが歪んだたちばな萌南(もなみ)氏……ちょっとそんな甘い美少女らが集まるとは思ってもいなかった自分。
3人の加盟と顏を見ている内に、何とかしてこの子らのエッチなスタイルを見たいと思い始めた自分。そこで思いついたのが……
リアルなアピールをする為に実際にエッチな事を実演してみよう!と持ちかける件。だった。
しかも自分はお返しの暗黒王子という悪役なので、ちなつ氏を陵辱講じる役目まで起こる。
「あっ♡くぅ……やめろ!!そのアームを離さないか!」
自分に胸を揉まれ、凛々しい本音で抵抗するちなつ氏。けど気持ちよさそうな表情をやるのは堅実です。
最初は胸を揉んだり、軽々しいセクハラ平均な物だったが、会話がすすむにつれて段々と陵辱実施は加速して赴き、だんだん女の子らも発情してきてしまい……。
正式作品はメンズ用品物で、3分隊の美少女声優君とエッチしまくっちゃうアナウンス。
スゴイおかしい品物だ。声優君があちらで、しかもキャラクターが脅したりとかもせず、自然に和姦・乱交に流れをもって出向くんです。で、彼氏らもそれを盛り込み、ザクザクエッチ行う!
奥さん3自分、夫1人の事情なので、案の定レズプレーもあり!?
「や、やめてよね。アタシは加盟なんだから!こ、こんなの徹頭徹尾楽しくなんて無いんだから!」
それほどいって見栄を張りつつも、女の子同士のエッチも気持ち良すぎて、積極的にキスしたり、グングン深みにはまっていってしまい……。
ちなみにキャラクターは夫ですが、顏はうまく見えない様な中身になっているので、違和感も無いと思います。表情が見えてしまうと感じ移入し難いですからね。身と思えないんですよ!
取り敢えず、こういう品物はエッチ景観が頂点!人間が一丸美しく、アヘ表情も見せてくれるし、レズもできるし、何でもOKなのが嬉しい!
しかも無論、全編全色な上、値段も安く、コスパも喜ばしい!これを機に正邪一度如何でしょうか!?
特に、正邪一度、例を読んでみてください!後悔しない出来だ!
愛知県の興信所